スタッフブログ

インターンシップ合同説明会

2017年6月 6日

6/3(土)、松山大学で開催されたインターンシップ合同説明会に参加してきました☆
SSCの施設紹介や仕事内容、受け入れプログラムなどを写真や動画を使いながらプレゼンテーション!多数の学生さんが熱心にメモを取りながら聞いてくれました。
個別面談会では「NPOで働くと、お給料はどこから出るのですか?」「今までで一番やりがいを感じたのはどんな時ですか?」など、さまざまな質問があり・・・将来の目標に向かって夢を膨らませている学生さんとの交流も楽しく、SSCスタッフにとっても学びの多い一日となりました。
今年の夏も、SSCに元気で明るい学生さんが来てくれるといいな~(^^♪
今からとても楽しみです!

Internship_goudou_setsumeikai_20170

Internship_goudou_setsumeikai_201_2

ページの先頭へ