スタッフブログ

☆初開催☆つなカフェU-29

2017年8月13日

定期的に開催している「つながるカフェ」
今回はなんと年齢制限を設け、U-29として初開催しました!
「年齢制限つけちゃったけど、みんな参加してくれるのかな?」等、不安なこともありましたが、蓋を開けてみると、10人以上の参加者さんが!西条について熱く語る時間となりました。
U-29と一口に言っても、高校生から社会人まで立場もいろいろ。
初めに「西条の好きなところ」をそれぞれに挙げてもらい、さらにその先、「5年後を想像して、こうなってたらいいな」という想いを共有しました。
参加者さんからは「とても楽しかった」「西条を好きな人がたくさんいて嬉しい」「また開催してほしい」という感想もいただきました。

つなカフェの後は、「紺屋町BAR」で商店街のイベントを満喫して帰られた方もいたようです。
ご参加くださったU-29のみなさま、あと、周りで温かく見守ってくださったO-30のみなさま、ありがとうございました^^

U291_2

U292_2

U293_2

U290812_2

ページの先頭へ