スタッフブログ

【まだまだあるよ♪西条のおススメスポット!】

2018年9月10日

9/8(金)「西条のおススメスポット」をテーマにしたつながるカフェを開催しました!7月に続き第2弾ということで、今回は第1弾の時におススメスポットとしてご紹介いただいた「かふぇ ごじんや」さんで開催しました。
初めに第1弾で出たスポットをご紹介。「結構知っている場所出ているな~」といった声もありましたが、いざ参加者同士でおススメを出し合うと、どんどん新しいスポットが!期間限定や季節限定、「この場所のこちらから見る景色!」といったコアな情報もたくさん共有されていました。
今回出たおススメスポットは、第1弾分とも合わせて発信していく予定です。
参加者の皆さま、帰りが大雨になりご不便をおかけしましたが、ご参加いただきありがとうございました。また、今回会場をご提供いただきましたかふぇごじんやさん、居心地の良い暖かい環境をありがとうございました。

Img_0037

Img_0038

Img_0040

Img_0042

20180907_19_50_14

Tunakafe21

Tunakafe22

ページの先頭へ