スタッフブログ

めっちゃつながるカフェを開催!

2020年1月26日

1/25(土)に開催した、まちづくり交流会2020「めっちゃつながるカフェ」!約60人の皆さんにご参加いただきました!
今回はより気軽に楽しんでいただこうと、市民活動プレゼンに加え団体ブースを設けてみました。お互いの活動紹介や、名刺交換も行われており、「団体は知ってたけど話したのは初めて!」という嬉しい声もありました(^^♪
西条市をはじめ、市内外に、たくさんの市民活動団体や、市民活動をしたい方がいますが、実はお互いのことはよく知らない・・・ということもあるのではないでしょうか。きっとこの小さな出会いが、今後の地域をさらに良くしていく一歩になるのではないかと考えています。私たちSSCも、地域の一員として皆さんと一緒に考え、動いていきますので、これからも色々な活動のお話を聞かせてくださいね(^^)
★今回も東予高校生徒会の皆さんがスタッフとしてお手伝いしてくれました!ありがとうございました!

Img_8970
Img_1327
Img_1384 FBでも写真を公開しています。
Facebook[西条市市民活動支援センター]で検索!!

ページの先頭へ