スタッフブログ

まちづくりフェス2024を開催しました!

2024年1月21日

1/20、「まちづくりフェス2024」を開催しました。
6団体のみなさんによる活動発表が行われ、活発な質疑応答が行われました。
励ましの言葉あり、お悩み相談あり、時に参加者の方々からの笑い声に包まれる和やかであたたかな交流のひとときとなりました。

~~~活動発表の様子~~~
【EGAOプロジェクト】さん
Img_2660
【daisy_saijo】さん

Img_2672
【日本熊森協会愛媛県支部西条班】さん

Img_2684
【西条市不登校支援を考える会】さん

Img_2690
【島の風工房】さん

Img_2701_2
【ひまわりアート】さん

Img_2718

~~~活動紹介ブースの様子~~~

Img_2729
Img_2730

Img_5594

Img_5657
~~~移住者交流会の様子~~~

Img_5667

今回のまちづくりフェスは若い力が支えとなりました。
前日の会場設営から多くのボランティアさんが関わってくれました。
当日は最強の力、最上(西条)級の力を発揮してくれました。
ありがとうございました!

~~~ボランティアの様子~~~

Img_5555
~~~記念撮影~~~

Img_2724
あいにくのお天気での開催となりましたが多くの方にお運びいただきました。
次回はさらに皆さんが楽しむことができる交流会にしていきます。

ページの先頭へ