事業実績

つながるカフェ 第3弾 西条のおススメスポット

2019年5月19日 (日)

5/17(金)「うしろのしょうめんだ~れ」さんで「つながるカフェ 西条のおススメスポット」を開催しました!おススメスポットをテーマにしたつながるカフェは今回で3回目でしたが、これまでに出て来なかったスポットがまだまだたくさん!特に今回は昔から長く愛され、一人でも気軽に入れるような落ち着いた雰囲気のカフェやレストランの情報をたくさん提供いただきました。参加者のみなさんも近くに行ったことがあるけど入ったことのないお店や全く知らなかったお店、昔あった懐かしのお店などの情報を交換し合い、終始大盛り上がりでした。

Img_0136_2

Img_0138

Img_0139

Img_0140

ページの先頭へ