事業実績

大学生に聞いてみよう

2021年8月26日 (木)

開催日:令和3年8月23日(月) 
場所:オンライン(Zoom)
司会進行:SSCインターンシップ生(上村日生/河村華恋)

ゲスト:SSCインターンシップOB /SSC高校生メンバーOG

内容等

今回のレポートはSSCインターンシップ生が作成してくれました!

-----------------------------------------------------------------------------

西条市内で通学している高校生を対象とした座談会が行われました!!!
愛媛大学生、松山大学生、松山東雲短期大学生の計4人の大学生が参加し、私もとても楽しみにしていました。
私自身も4回生の越智さんから学ぶことも多く、参加できて本当に良かったです。今回参加した高校生に何か進路に役立つきっかけになれたらうれしいです。私もコロナでみんなが思い浮かぶような大学生活を送るのは難しいですが、その中でもアルバイトをしたり、楽しめることがたくさんあると思います。大学生になるのが楽しみだなと思えるような進路の悩み方をしてほしいです。

_page0001_1
インターンシップ生  河村

_page0001_1_2



インターンシップ生  上村

ページの先頭へ