事業実績

「SAIJO BASEの日」で活動PRをしよう!

2022年10月28日 (金)

開催日:令和4年10月23日(日)
場 所:西条市市民活動支援センター(SSC)

内容等

SAIJO BASEで毎月1回開催されているイベント「SAIJO BASEの日」!SSCもカウンター前にブースを設け、活動PRの一環として登録団体さんに出展参加を募りました。今回は「西条市民サポーター」さんが参加してくれました。内容は子どもから大人までみんなが楽しめる手作りのゲーム。手先を使うものから全身を使うゲームまで思考を凝らした内容で、大人のほうが夢中になっている印象でした。ハロウィンが近いこともあり、思い思いの仮装をした子どもたちが足を運んでくれていつもとは違った雰囲気に癒されました。このようなイベントに参加することで来場者に自分たちの団体活動や思いを知ってもらえるきっかけになればと考えています。SSCでは今後も団体の主旨・目的によりそったPRの機会を提供していきますので、ぜひご活用ください。

Img_2584

Img_2597

Saijo_base_1_2

ページの先頭へ