スタッフブログ

【市民活動PRイベントを開催しました♪】

2018年7月30日

7月29日・30日にイオン新居浜1階サウスコートで市民活動PRイベントを開催しました!29日は展示・体験ブースに加え、歌や太鼓、よさこい、手話そして笑いヨガと多彩なパフォーマンスも披露されました。店内は多くの家族連れでにぎわい、それぞれの団体さんの特色ある活動を、多くの方に見ていただけたのではないかと思います。
また、新居浜・西条で活動する団体さんの交流も生まれ、実りあるイベントとなりました。これからも、ますます市民活動の輪が広がるよう交流をすすめていきたいと思います。参加してくださった団体さん、イオン新居浜さん、会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

Img_7272

Img_7274

Img_7288

Img_7299

Img_7300

Img_7301

ページの先頭へ