スタッフブログ

ボランティアフェスティバルに参加!

2019年3月11日

3/9(土)毎年恒例の西条市ボランティアフェスティバルに参加しました!今年も、ボランティア団体さんや作業所さんを中心に日頃の活動を発表したり、体験コーナーを作られたりと多種多様な催しでにぎわいました。
普段はそれぞれの現場で活躍中の皆さんが、こうして一緒に取り組むとパワーは何倍にもなりますね(^^♪私たちSSCも大変刺激になりました!これからも皆さんの自発的な活動をどんどん広げていきたいです!Facebookでも写真で紹介しています→https://www.facebook.com/saijo.ssc/

Img_8254

ページの先頭へ