スタッフブログ

イオン新居浜でイベントを開催しました!!

2020年1月24日

1/13(月)に新居浜市まちづくり協働オフィスとの共催で「市民活動PRイベントinイオン新居浜」を開催しました!!新居浜西条の市民団体さんの展示や体験コーナーでは、様々な活動の発表ができました。
ハワイのブレスレットを作ったり、民族衣装のヒジャムを被ったりするコーナー、韓国の紙芝居コーナーもあり国際色豊かなブースも人気でした。また、川柳を詠んだり、ぬりえをしてみたりと色んな分野での体験がありました。
サイエンスショーでは偏光板を使った面白い実験を体験することができ、子どもにも大人にも好評!参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

今週末、1/25(土)開催の「めっちゃつながるカフェ」でも、団体さんの発表をお楽しみに・・・(^^♪

FBでも写真を公開しています。
Facebook[西条市市民活動支援センター]で検索!!

Img_0165

Img_0151

Img_0194

ページの先頭へ