お知らせ

10/22 本物の広報力をつけたいNPOのための 「共感の輪」がグングン広がるPRのコツセミナー

2016年9月26日

「チラシ講座」「ブログ講座」いくら参加しても、結果が出ない理由とは?

「イベントの集客をしたいから、チラシ講座に行きました。」
「ボランティア(寄付者)を増やしたいから、ブログセミナーに参加しました。」
・・・でも、本当にそれで結果が出ていますか?いくらやっても、手ごたえがない?成果が出ない?
ちゃんとやっているのに、なんだか努力が報われていないと思いませんか?

→実は、あなたのPRがうまくいかないのには、理由があります!

日時:10月22日(土) 13:00~16:30 開場12:30
場所:松山市男女共同参画推進センター(コムズ) 5階 会議室5
        [愛媛県松山市三番町6丁目4-20]
主催:愛媛県 男女参画・県民協働課

詳細はチラシをご確認下さい。

Kyoukannowa_gungun_20161022_01

Kyoukannowa_gungun_20161022_02

ページの先頭へ