お知らせ

12/11 12/18 乳幼児ママの息抜きカフェ

2020年12月 1日

いつも家事に育児に頑張っている、小さな子どもさんのいらっしゃるお母さんに、ほっとしてもらう小さなイベントです。育児って、子どもが可愛いなと思う一方で、体力的にきつかったり、これでいいのかなって悩んだり、子どもに振り回されたり…の毎日ですよね。
そんな育児のあれこれ話、「今年1年お疲れ様。来年もがんばろう!」の思いを込めて、頑張がんばった自分へのささやかなクリスマスプレゼントとして、西条市丹原町のSweets Cafe Mama's Lichtさんで、美味しいスイーツをいただきながらわいわいおしゃべりしませんか?

会 場:スイーツカフェ ママズリヒト
    Sweets Cafe Mama's Licht
    西条市丹原町来見683-1 (090-2896-0601)
参加料:500円
主催・申込み:一般社団法人 地域ケア研究所
       担当/井澤 090-7579-9795

☆詳しくはチラシをご覧ください。

Photo_2

ページの先頭へ