事業実績

市民活動PRイベント in イオン新居浜

2018年7月30日 (月)

市民活動PRイベント in イオン新居浜

実施日:7月15(日)11:00~16:00、7月29日(日)10:00~16:00、7月30日(月)9:00~16:00
場所:イオン新居浜(2階イオンホール・1階サウスコート)
共催:イオン新居浜・新居浜市まちづくり協働オフィス・西条市市民活動支援センター

内容等
7月15日・29日・30日にイオン新居浜1階サウスコートで市民活動PRイベントを開催しました。15日は3連休の中日ということもあり、会場には多くの家族連れが来場されました。来場者は各団体のブースに一つ一つ足を止め、体験やパネルの展示を団体担当者の説明を受けながらじっくり回っていました。29日は展示・体験ブースに加え、歌や太鼓、よさこい、手話そして笑いヨガと多彩なパフォーマンスも披露されました。それぞれの団体さんの特色ある活動を、多くの方に見ていただけたのではないかと思います。
また、新居浜・西条で活動する団体さんの交流も生まれ、実りあるイベントとなりました。これからも、ますます市民活動の輪が広がるよう交流をすすめていきたいと思います。参加してくださった団体さん、イオン新居浜さん、会場に足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

Img_7186

Img_7194

Img_7204

Img_7299_2

Img_7272_2

Ion_2

ページの先頭へ