事業実績

つながるカフェ~西条のおススメスポット~

2018年7月 8日 (日)

実施日:7月5日(木)19:00~21:00
場所:七 Coffee Roaster

内容等
7/5(木)「西条のおススメスポット」をテーマにつながるカフェを開催しました。今回は 七 Coffee Roasterさんでの開催!おいしいコーヒーやお料理とともに、おしゃべりを楽しみました。
 今回は、絶景スポット、子どもと一緒に楽しめるスポット、デートスポットなどを出し合い、全体で共有。「この時期のココは眺めが最高!」や「有名ではないけど、実はここも良いよ!」などそれぞれのエピソードもご紹介いただき、早速行ってみたいと思うスポットの情報が集まりました。
 これから、この情報をまとめ発信していく予定です!本日開催の西条商店街土曜夜市でもマップを掲示するので、みなさんもおススメスポットを書き込んでいってください。(9月は丹原で開催予定!こちらも決まり次第お知らせします)

20180705_19_25_43

20180705_19_25_36

20180705_19_36_39

75tuna

ページの先頭へ